日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ザーメン美女 制服美女
出演: 制服美女 カテゴリー: 美少女

これを見た人なら誰でも思うことがある…それは「驚愕」!!こんなに可愛い制服女子がオナニーを自らしているんですよ?穴を弄るやらしい右中指…そこから白濁の淫汁が溢れているんです。想像してみてください…どうですか?音が聞こえてきませんか?しかしオナニーだけで終わるはずがない。そこから何が始まると思いますか?なんと!なんと!!3Pにまで流れるんです!!この一連の流れを思うだけで貴方の股間の鼓動が熱くなるはず…っ!驚愕…圧倒的驚愕…!!さぁ、扉を開けるのは貴方です。
→詳細を見る
アナル使い女子高生 色白高校生
出演: 色白高校生 カテゴリー: 美少女

肉便器、精液便所という言葉をよく耳にしますが、今回はクラス一の美少女がそのターゲットです。クラスの男子に無理矢理パンツをはぎ取られ強制ディルドアナルオナニー。電マで刺激され快感にヨガり狂い自らその手を動かしだします。机の上でおびただしい聖水シャワーを披露した後クラス全員に囲まれ強制フェラ、逆さにした机の中で四つん這いになりシーツをかけられお尻だけ突き出した状態で精液まみれのオメコとアナルを男子に変わる変わる犯され続けます。極めつけは苦悶の表情を浮かべ身体をヒクつかせながら嫌がる美少女に漏斗で絞りたて精液を流し込み続けます。イジメは良くないので良い子は真似しないで下さいね(笑)
→詳細を見る
ザーメン下さい モデル美人
出演: モデル美人 カテゴリー: お姉さま系

この子、変態です。フェラが尋常じゃありません。よくありがちなのがフェラの瞬間ちょっとのけぞったりだとか口で覆って飲み込むパターンなのですが、この子は違う。舐めまわすようにしゃぶりつくしてから、そのまま射精してしまった後でもわたあめを絡めとるような舌使いで精液を舐めとります。自分から腰を振って膣内に2人分の精液を絞りとり、収まりきらなかった精液があふれ出してきます。スキモノの子って本当にいるんですね
→詳細を見る
<<前のページ