日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:ナンパトラベル新宿編3
女優名:断る女たち
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-01-31
今回、大ボリュームにつき、3部作となりました『ナンパ★トラベル新宿編』もようやく最後の一本となりました。朝に始めったナンパもすっかり夜になり三回目のオープニングを迎えました。すでにナンパに成功しているからなのか気持ちに余裕があるように感じます。それでは早速、夜の新宿でナンパ開始といきましょう。地下街を走りまわり女の子を見つけては声を掛けてガンバっちゃいました。はたして本日三回目のナンパでどんな女の子をGETするのか、『ナンパ★トラベル新宿編』の第3部をお楽しみください。
もっと詳しく見る
タイトル:ナンパで素人GETだぜ
女優名:メグ
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-01-30
可愛い子犬の様な子猫の様な笑顔を見せてくれるのは、先ほど街中で見つけナンパしてきたメグちゃんです。なぜに英語で話し掛けているのかは意味不明ですが、ナンパされて付いて来たからにはメグちゃんだってこれから何が始まるかくらいは分かっているでしょうから、言われたとおりに服を脱ぎ始めちゃいます。下着も脱がされ全裸になればおマンコ拡げられておもちゃまで突っ込まれたりしちゃいました。素人の女の子をハメるならやっぱりナンパがいいですね。上手くいくかはあなた次第ですが、英語で会話したら上手くいくかもしれませんね(笑)
もっと詳しく見る
タイトル:博多へGO!遠征ナンパ
女優名:意外に巨乳な歩美。
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2012-01-30
『素人をナンパしてハメて来い。』そんな命令を受けてやって来たのは、博多なんです。早速声を掛けるもあえなく撃沈してしまいますが、買い物中の歩美ちゃんを発見しお茶に誘うことに成功しました。ココが勝負だっとばかりに交渉を開始します。大人しい雰囲気の歩美ちゃんは少しの興味と買い物の軍資金の為に納得したのかホテルまで付いてきちゃいました。ホテルに着いてからも交渉は続き下着を見せるくらいのハズが、おもちゃを使われたりチンポをしゃぶったりと結局は気持よくなっちゃいました。ガチンコな素人ナンパのリアルSEXを是非、どうぞぉ~。
もっと詳しく見る
タイトル:逆ナンパ。人妻が挑戦!
女優名:メゲナイ人妻 りょうこ
ジャンル:人妻・熟女
再生時間:
公開日:2012-01-30
美人妻のりょうこさんが街に繰り出し逆ナンパに挑戦。これまでに色々なエッチの体験をしてきたりょうこさんでも逆ナンパは今日が初めてと気合を入れて街行く男性に声を掛けます。そして会社員の中年男をゲットした訳ですが、やらしてくれるなら意外に突いてくる男は居るかもしれないですね。早速ホテルに入って初めちゃう訳なんですが、中年の素人さんな訳でカメラを前にムスコサンはあまり元気がないようですね。とっても残念です。しかし、これではスッキリしない人妻はさらに街へ繰り出すのでした。この続きはあなたの目で確認して見て下さい。
もっと詳しく見る
タイトル:ナンパトラベル新宿編2
女優名:インターナショナルな女
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2012-01-29
こんにちは。トラベル班一行は本日、二回目のナンパの為に再度地下街に現れました。建物内で狭い中可愛い女の子を見ればすぐにでも声を掛けるこれがナンパの極意な訳ではありませえんが今回も頑張って頂きましょう。何人かの女の子に声を掛ける中で、網タイツ越しのパンチラなんかの嬉しいことも、ストーカー?に関する謝罪など色んなオモロ?な事がありましたが、今回は何んと『ナンパ★トラベル』始まって初の外国人の参戦です。大ボリュームの『ナンパ★トラベル新宿編』の二回戦はどうなるのかお楽しみください。
もっと詳しく見る
タイトル:刺激を求めて・・・。
女優名:ツルツルなれいこ
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-01-28
彼氏と最近マンネリ気味のれいこちゃん正直刺激がほしいと、来ちゃいました。やはり刺激が欲しい年頃なんでしょうか。れいこちゃんのお店がある地元ですが「お客さんとかに見られない?」と聞いたら全然問題ないとあっさりしたもんです。早速ホテルに入り脱がしてみると今日はピンクの水玉の下着のれいこちゃん。なんとつるっつるのパイパンじゃないですか!これにはハメ師もびっくり!とっても綺麗に剃りあげてますね。そんなれいこちゃんをお風呂場の鏡の前でM字開脚させて、じっくりとオマンコ観察!初めてまじまじと見た感想は「グロい」だそうです。確かに。でも男はそれが好きなんですよね♪風呂上がりはおもちゃも使い責めてハメてと頑張っちゃいました。刺激を求めてやって来たれいこちゃんも満足してもらえた見たいですね。
もっと詳しく見る
タイトル:漫喫で美少女を満喫♪
女優名:押し切られる女
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2012-01-28
スレンダーな美少女が漫喫の個室に入っていきます。それを見計らい、カメラ片手に取材交渉しちゃいます。簡単なアンケートのはずがエッチな事に・・・。しかし決して無理やりではありませんよ。あくまで本人の同意の上ですからね。『パンツ見せるだけなら。』とエッチな撮影のOKをもらった訳ですが、もちろんそんなパンチラくらいじゃ終わる訳がありません。だって目的は初めから【SEX】な訳ですから。軽く触るだけ、ちょっとだけと言うカメラマンの言葉に押し切られドンドンエスカレートしちゃいました。漫喫の個室はナンパの名スポットかもしれないですね。
もっと詳しく見る
タイトル:断るギャルを撮影せよ。
女優名:ナンパされたマリア。
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-01-28
街中でナンパをしようと暇そうな女の子に声をかけるも中々渋っていい返事をくれませんがなんとか強引にホテルに連込んじゃいます。ホテルに入ってもエッチな交渉は断られちゃいますが、それでもあきらめません。マリアちゃんはスレンダーで笑顔がとっても可愛いから断られたくらいじゃあきらめきれないんです。多少強引ではありますが責めていきおマンコを弄らればすでに糸を引くほど濡れてるじゃないですか。体は正直ですね。結局、エッチを存分に楽しんたマリアちゃんですが、初めて使ったというおもちゃがとっても気持ちよかったみたいでかなりお気に入りになったみたいですね。
もっと詳しく見る
タイトル:ナンパトラベル新宿編1
女優名:生意気な女たち
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-01-27
当サイトが誇る大人気シリーズ「ナンパ★トラベル」新宿編をお届けします!今回はシリーズ初の3部構成。内容が盛りだくさん過ぎて前・後編に納まりきりませんでした。東京有数の歓楽街「新宿」あいにく空模様は雨ですが、そんな事で挫けるナンパ班ではありません。外がダメなら地下街と、場所を選ばずナンパし放題!仕事中のナースやOL、買い物に来た女の子たちに次々声をかけ、最終目的である「SEX」までたどり着くことができるのか?今回も激アツなナンパシーンが満載。大ボリュームの新宿編。期待してダウンロードしちゃってください!
もっと詳しく見る
タイトル:水泳部のHな罰ゲーム
女優名:眼鏡の似合う美羽
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-01-26
「練習がきつい。」と部活の練習をさぼっていると先生に呼び出されます。そして呼び出されたシャワールームで待っていたのは、悪乗りしすぎるコーチなんです。その結果美羽ちゃんはこれから大変な目に逢う訳なんですが、その一部始終をご覧頂きます。手始めはおもちゃを使いエッチな罰を始めます。すると美羽ちゃんは「こんなのできません。」とまぁ普通に嫌がります。しか~し悪乗りするコーチは嫌がったからって許すわけがありません。スク水切ったり、体操着にしたりとやりたい放題です。でも美羽ちゃんも途中からはとっても気持ちよさそうでしたけどね。こんな部活があるなら入ってみたいです。
もっと詳しく見る
>>次のページ