日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:漫喫で美少女を満喫♪
女優名:押し切られる女
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2012-01-28
スレンダーな美少女が漫喫の個室に入っていきます。それを見計らい、カメラ片手に取材交渉しちゃいます。簡単なアンケートのはずがエッチな事に・・・。しかし決して無理やりではありませんよ。あくまで本人の同意の上ですからね。『パンツ見せるだけなら。』とエッチな撮影のOKをもらった訳ですが、もちろんそんなパンチラくらいじゃ終わる訳がありません。だって目的は初めから【SEX】な訳ですから。軽く触るだけ、ちょっとだけと言うカメラマンの言葉に押し切られドンドンエスカレートしちゃいました。漫喫の個室はナンパの名スポットかもしれないですね。
もっと詳しく見る