日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:博多へGO!遠征ナンパ
女優名:意外に巨乳な歩美。
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2012-01-30
『素人をナンパしてハメて来い。』そんな命令を受けてやって来たのは、博多なんです。早速声を掛けるもあえなく撃沈してしまいますが、買い物中の歩美ちゃんを発見しお茶に誘うことに成功しました。ココが勝負だっとばかりに交渉を開始します。大人しい雰囲気の歩美ちゃんは少しの興味と買い物の軍資金の為に納得したのかホテルまで付いてきちゃいました。ホテルに着いてからも交渉は続き下着を見せるくらいのハズが、おもちゃを使われたりチンポをしゃぶったりと結局は気持よくなっちゃいました。ガチンコな素人ナンパのリアルSEXを是非、どうぞぉ~。
もっと詳しく見る