日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:水泳部のHな罰ゲーム
女優名:眼鏡の似合う美羽
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-01-26
「練習がきつい。」と部活の練習をさぼっていると先生に呼び出されます。そして呼び出されたシャワールームで待っていたのは、悪乗りしすぎるコーチなんです。その結果美羽ちゃんはこれから大変な目に逢う訳なんですが、その一部始終をご覧頂きます。手始めはおもちゃを使いエッチな罰を始めます。すると美羽ちゃんは「こんなのできません。」とまぁ普通に嫌がります。しか~し悪乗りするコーチは嫌がったからって許すわけがありません。スク水切ったり、体操着にしたりとやりたい放題です。でも美羽ちゃんも途中からはとっても気持ちよさそうでしたけどね。こんな部活があるなら入ってみたいです。
もっと詳しく見る