日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:カワイイ彼女の二面性。
女優名:あやちゃん、責める!
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2009-11-26 00:00:00
ロリ巨乳のワガママBODYで好評だった「あやちゃん」今度は責めて責められ、彼女のいやらしい「二面性」を堪能してください!複数のローターや電マで体中を責められる彼女。プルプルのおっぱいが小さいビキニからはみ出してます!責められ続け絶頂したと思えば、今度はカメラ目線で男を舐めまわす彼女。「気持ちイイ?」なんて、気持ちよくないわけ無いじゃないですか!とばかりにフェラと手コキでザーメンが噴出します!最後は生中出しでフィニッシュ!恥しいがりながらも騎乗位で自らマンコを広げてクリを弄るあやちゃん。女の子の二面性を理解するのは難しいです。もっと詳しく見る
ロリな感じのも
やっぱりロリっぽいのも