日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:子宮が喜んでいる!
女優名:寝起きのえみり
ジャンル:人妻・熟女
再生時間:
公開日:2011-05-30 00:00:00
ゆっくりとおやすみ中のえみりちゃんを起こしてお風呂へ入る。実は数時間前にえみりちゃんとは激しい一回戦えお終えているんです。最後にぐったりしてそのままおやすみしていたえみりちゃんですが、寝起きに二回戦に突入しちゃいます。お風呂に入ったえみりちゃんですが若干お顔が眠そうですね。しかし、お風呂でイチャついたらしっかリ目を覚ましたのか、ベットに移動したときにはオマンコは糸引く位に濡れちゃってました。お風呂ではエッチなえみりちゃんも目覚めちゃったようですね。寝起きのSEXは本編で確認してください。 もっと詳しく見る