日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:リンゴ娘のガチ騎乗位!
女優名:柔らか系の留奈
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-05-31 00:00:00
ほんわかな雰囲気で、およそAVに出演するとは思えない瑠奈ちゃんですが、彼氏に振られたばかりで欲求不満気味。「週3?4回はエッチしたい!」彼女ですから当然かもしれません。ネットで募集した「えっちなモデル」に怪しいと思いながらも、好奇心と身体の疼きには耐えられず応募してきた彼女。いっぱいいやらしいことがしたいそうなので、リクエストにお応えしてローター責め!マンコを触られたとたんにエッチな表情になるあたり、素質を感じざるを得ません!しかしベットに移るとド緊張。基本的にお堅い彼女には若干の抵抗があるみたいですが、ココまできたら後の祭り。吹っ切って騎乗位で腰を振りまくる瑠奈ちゃんに大量顔射!何事も思い切りは大切ですが、後先は考えたほうがいいのでは?もっと詳しく見る