日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:教師と生徒の怪しい関係
女優名:大人の女と女子○生
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-06-23 00:00:00
大好きな先生にホテルに呼び出されちゃいました。ここで先生が女で生徒が男、もしくはその逆でもこれからホテルで何かしらのイヤラシイ事が起きるであろうことは想像できますが、今回は呼び出した先生も呼び出された生徒も両方女なんです。しかしそこにはカメラ片手に待ち構え、先生と組んでいる男が1人いるんです。ホテルに着くなり、大好きな先生に呼ばれて、なすがままにされてしまう生徒。表情は快感と喜びが入り混じったなんともそそられる表情です。普通の男女のSEXとは違う見方で楽しむ事の出来る作品だと思います。よろしかったら是非ご覧ください。もっと詳しく見る