日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:マッサージでハメ撮れ。
女優名:ゆきちゃん 20歳
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-06-24 00:00:00
【お金払いますのでマッサージ受けてみませんか?】というお願いをし女の子をハメ撮ってしまおう。というこの企画、今日のターゲットはゆきちゃん20歳の可愛い笑顔の女の子です。ちょっと大人っぽい服を着ていますが、下着姿は可愛い下着に身を包みやっぱり20歳といった感じでとっても可愛いですね。現在彼氏はいて週に5回はエッチをしているというゆきちゃんですが、それでは物足りないのか、40歳のセフレとも濃い?エッチをしているというツワモノなんです。今回はお金で釣られてきたゆきちゃんですが、最後は気持ちよくエッチをして大満足なお顔でした。もっと詳しく見る