日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:アナルをお金に換えて
女優名:不況に悩むキャバ嬢
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-07-24 00:00:00
現在の世の中の不況の煽りは何もサラリーマンの給料だけに影響を与えているわけではありません。サラリーマンの給料が減ればそのお金の流れる先、すなわち居酒屋であったり、飲み屋が売り上げを減らしその影響はそこで働く人にも影響を与えます。今回その不況の影響で撮影に出る事になったのは、キャバクラで働く詩織ちゃんです。この不況のせいで給料は激減し、決意のAVデビューになったわけです。しかも普通のエッチ撮影ではなく今まで未経験で生きてきたアナルを提供してくれました。不況の世の中にを生き抜くために決意の詩織ちゃんを存分にご覧ください。もっと詳しく見る