日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:水着で手足コキコキ
女優名:巨乳の水着姉さん
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-07-24 00:00:00
いきなり足コキから始まりましたが、その後すぐに柔らかそうなおっぱいに挟んでのパイずり。それだけでも正直、私ならイカされてしまいそうです。なんて個人的な感想はどうでもいいですね。色白の奇麗ないお肌に柔らかそうなおっきいおっぱい。それに足コキ、手コキのエロそうな手足の使い方、しかも奇麗と来たもんですから男ならたまりませんね。責めさせたらこんなにエロっぽいのに責められるとこれまた可愛く感じまくる姿がいいんです。責めるエロさと感じる時の可愛さのギャップをたっぷりと楽しんじゃってください。もっと詳しく見る