日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:現地の男に廻されて
女優名:ギャルのリナ。
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-07-28 00:00:00
海外旅行といえば楽しいものですが、よくよく考えれば危ないこともたくさんあります。なぜなら日本とは考え方も習慣も違うわけですから日本人では考えつかないようなことが怒るかも知れませんよ。今回はそんな洗礼を受けちゃったのはフィリピンに遊び来ていたギャルのリナちゃんです。現地のガイドの案内で通された部屋には2人の現地人がそしてなぜかベットのある部屋に連れて行かれます。その後の展開は、なんとなくお分かりになると思いますが、かなりの臨場感たっぷりの映像になっております。是非一度ご覧ください。もっと詳しく見る