日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:お腹いっぱいミルク頂戴♪
女優名:さとみちゃん
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-07-30 00:00:00
出張で素人のお宅にコーヒーを届けるさとみちゃん。ラッキーな彼のリクエストに応えて、「ハメ撮り」に挑戦!コーヒーで一服したらベットに移動して、ゆっくり服を脱がせると、ちょっと恥ずかしそうにする彼女。女性にはこういう恥じらいを、いつまでも持っていて欲しいものです。脱いだ下着のにおいを嗅がれ、ちょっとふくれっ面になるあたりもキュートじゃないですか?ご開帳したおマンコは、すでにしっとり湿っていて、手マンと電マで責めれば、身体をビクビクさせて感じまくる彼女。「今度は私が気持ちよくする番♪」とチンポを握り、フェラチオとパイズリのサービスが最高です!激しいピストンに「いっぱいミルクだして!」と大絶叫しながらいきまくるせとみちゃん。キミ、もうエロすぎてけしかんらんぞ!もっと詳しく見る