日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:ナンパトラベル京都後編
女優名:ガチナンパされる京美人
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-08-26
こんにちは。【ナンパ★トラベル京都後編】始まりました。京都の神にナンパの神様がいるのかどうかは分かりませんが、前編同様に神頼みをしてナンパにチャレンジです。京都の皆さんはとりあえずお話は聞いてくれますが、なかなかその先へは繋がりません。暑い中もナンパを続けるお二人もイライラする場面もありながら、夕暮れ時に声をかけた学生2人には「お仕事忘れてませんか?」って聞きたくなるくらいにマジナンパ?。お仕事はキッチリしてくださいね。っと突っ込みを入れながらもナンパは続きます。すっかり日も暮れて着ましたが、【夏の京都】でのナンパは成功するのでしょうか?それでは行ってみましょう。【ナンパ★トラベル京都後編】スタートです。もっと詳しく見る