日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:顔を見せない裏バイト
女優名:マスクマンの美帆
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-08-27
細身の体にすらっとした足がとっても魅力的な美帆ちゃん。今回は美帆ちゃんが協力してくれました。がしかし、この美帆ちゃんすこ?し訳ありで、お顔が半分以上隠れちゃうマスクをしての登場なんです。待ち合せに行って見るとすでにマスクをした状態で【顔バレ】を心配しておられます。そんなにばれたくなければ、出なきゃいいのにな?んて思った方もたくさん居ると思いますが、はじめは、私も少しそう思いました。ましてや、出演の理由がブランド品購入のため、いわゆるお金の為にって事ですね。でもデモ、この顔出しNGのおかげでなんともそそられる場面がいくつかありました。人によって感じ方、捕らえ方は違うと思いますが、個人的にはマスクは意外にありだと思いました。さてさてあなたはどうですか?ご覧になって確かめてください。もっと詳しく見る