日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:ハメる以外の楽しみ方
女優名:物静かな女の子
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-08-31
もしも「この女の子好きにしていいよ。」って言われたらどう楽しみますか?ただSEXして発射するだけでもいいんですがたまには色んな事をしてみたくないですか?普通のSEXだと女の子も気持ちよくしてもちろん自分も気持ちよくなりたいわけですが、今回はその辺は気にせず好きなようにやりました。物静かな女の子におもちゃを使ってただひたすら責めまくってイカせてみたり、チンポを喉奥まで突っ込んで涎を垂らしてのイラマチオをさせそのまま口に発射したりと、SEXをする前に色々楽しんでみました。もちろんSEXでも楽しみましもっと詳しく見る