日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:冷静なのは最初だけ。
女優名:不倫にハマる愛華
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-08-31
年上にモテそうな落ち着いた雰囲気をかもし出す愛華ちゃん。実際に今のセフレは上司ばかり。しかも不倫なんてイケナイ娘ですね。インタビューにも淡々と答え、AVの撮影もあまり緊張していないのかと思いきや、実は恥ずかしさの裏返し。服を脱いでもらうととたんにおとなしくなり、顔を真っ赤にしながら責められちゃってます。変わったプレイは経験がないと言っていた通り、電マの振動に悲鳴のような声を上げて感じる彼女。フェラチオも恥ずかしがって顔を見せてくれません。こういうギャップにおじさんはやられちゃうんですね。騎乗位やもっと詳しく見る