日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:オナニー見せやがれ!
女優名:命令される美少女
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-09-29
大人しそうな雰囲気の美少女に聞きました。「普段のオナニーってどうやってするの?」と聞いてもはっきりしないので「オナニー見ていてやる。」っと言って早速パンツを脱ぐように命令します。大人しいのは雰囲気だけでなく性格も大人しいようで戸惑いの表情を見せながらもパンツを脱いでオナニーを始めちゃいました。真っ白な細い体に薄毛のピンクあおマンコを拡げて見られながらのオナニーに感じてしまいます。ローターに極太バイブなどのおもちゃを使って感じまくり、数回の昇天をしちゃいました。その後は2人の男に責められハメられの3Pも見もっと詳しく見る