日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:ムチ×2感を堪能せよ
女優名:巨乳な制服娘
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2011-10-25
ムチムチ感と言いますか、肉感と言いますか、好きな感じってありますよね。皆さんはどんな感じが好きですかね?私個人としては、ちょっと肉付きの良い感じが好きなんですが、どうですか?全体的にムチムチ感がある体は触り心地も揉み心地も最高だと思うのですが・・・。今回はまさにそんな感じのボディの持ち主が制服着てくれちゃいました。制服を脱がせばムチムチのボディに揉み応えのありそうなおっぱいと興奮が止まりません。どうせ、エッチをするなら抱き心地が良いのがいいですね。
もっと詳しく見る