日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:爆乳女子と学校でしよう
女優名:制服・スク水のまい
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-10-29
制服は私服よりエロイ。学校は自宅より興奮する。なんて言葉があるかどうかは知りませんが、言ってる事はなんとなくわかります。学校という特別な空間で、これまた特別な制服。これが興奮しない訳がありません。そんな興奮材料が満載の場所でギャルっぽいでかパイのマイちゃんがオナニーにパイズリとご披露してくれちゃいました。そしてロッカールームでは学校ならではのスク水にヌルヌルローションプレイを見せてくれました。学校という特別な空間でのエロっぷりをじっくりとどうぞ。
もっと詳しく見る