日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:泥酔女をハメちゃった。
女優名:道端で寝ていた女
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-10-30
道の隅っこで女の人がぐったりしてる。声をかけても無反応、心配なのもあるけども下心もあるからホテルに連れて帰っちゃおう。スカートから見える足にちょっと興奮してきたのでおパンツやおっぱいも拝見しちゃいました。まったく反応がないのを良い事にさらにエッチな行動はさらにエスカレートしていきます。おもちゃを使ったり、寝ている女の子のお口にチンポを突っ込んだりとやりたい放題です。さらには興奮もMAXにそしてチンポもMAXになったのでハメチャイマシタ。酔っぱらって道端で寝てしまったのがこの女の子の不幸の始まりでした。で
もっと詳しく見る