日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:割り切りギャルを撮影!
女優名:度胸のあるむすめ
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2010-01-30 00:00:00
自分だったら恥ずかしいな、と思うシチュエーションてなんですか?私はオナニーを見られたら2、3ヶ月は失踪するほど恥ずかしいと思います。しかし、こういったハメ撮りにやってくる女の子はカメラの前であられもなく股を広げてオナニーをする。すごい度胸です。そんな気持ちを「割り切る」ことのできる彼女はカメラの前でも決して動じません!オナニーもフェラチオも、激しい騎乗位も全て晒す彼女。時折見せる冷ややかな目線がまたたまりません!もっと詳しく見る