日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:不景気なんかハメ飛ばせ
女優名:ボランティアガール
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-11-23
今年もあと少しで終わりそうな時期ですが、今年は不況や暗いニュースがとっても多く、現在でもその影響下にいる人もたくさんいると思います。そんな世の中をどうにかできないかなんて、おっきな事は言えませんが責めて、真面目に頑張る人達のお役に立てないかと、ボランティアにやってきました。今回は自動車の修理工場に働くおじさまにせめて下半身だけでも元気になってもらっちゃいました。世の中にこんなうれしいボランティアがいるのならすぐに元気になれそうですね。
もっと詳しく見る