日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:未亡人でもHはしたい。
女優名:喪服美人な未亡人
ジャンル:人妻・熟女
再生時間:
公開日:2011-11-25
喪服を着た美人な未亡人。とっても何かが起きそうな響きの言葉ですが、若くして旦那を亡くした美人な未亡人が疲れたのか横になっています。少しだけはだけて見える足がまた何ともエロチックでたまりません。着物をまくって局部を見ちゃいます。そして現れた局部を弄ってみれば寝ていても感じる声を洩らすもんですからいけない事とは分かっていても興奮は止めりません。喪服美人というシチュエーションと感じてしまう未亡人ってだけでなんだかコカンが疼いちゃいますね。旦那を亡くして悲しみにくれる美人未亡人が快楽に身を落とす姿をタップリとど
もっと詳しく見る