日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:爆乳チアリーダー
女優名:でか乳のゆいちゃん
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-11-28
「練習いくのダルイなぁ。」とお疲れで悶々としている所にいつも応援してくれているからとお疲れのゆいちゃんを気遣う男たちが現れます。そしてお疲れのゆいちゃんをマッサージでおもてなししちゃいます。チアリーダーの恰好でも分かるくらいに爆乳なゆいちゃんのおっぱいを目的にマッサージと称して触りまくるのが男たちの初めからの目的なわけで、事はさらに進んじゃいます。全身健康的に日焼けした爆乳のゆいちゃんをモミまくり、ローションでヌルヌルにしてやっちゃいます。最後は顔にもおっぱいにもおマンコにも上から下から精子まみれになっ
もっと詳しく見る