日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:奥様にスク水を着せて
女優名:爆乳奥様の香織
ジャンル:人妻・熟女
再生時間:
公開日:2011-11-30
服の上からでも分かる爆乳を引っ提げてやって来たのは西川○子似の奥様、香織さんです。一見キツそうな顔立ちで西川○子に似ている香織さんですが、責め立てているときの感じる顔が何ともたまらなくそそられるんです。しかしまぁ?デカイたらデカイですね。今回はさらにそんな香織さんに、スク水着せてみました。奥様にスク水ってだけで何ともそそられそうな感じですが、さらに香織さんの爆乳がスク水でとってもキツそうな感じがさらにそそられちゃいました。爆乳奥様にスク水、さらには水泳帽に水中メガネまで装着させてハメチャいました。
もっと詳しく見る