日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:人の妻~恥らう横顔~
女優名:羞恥心の強い若妻
ジャンル:人妻・熟女
再生時間:
公開日:2009-11-28 00:00:00
素人物の醍醐味ってなんでしょう?私はずばり「恥じらい」だと思います。初めてカメラを向けられて裸を見られることへの恥じらい。その初々しい反応なんかがたまらないと思います。今日ご紹介する奥様も、笑顔で話しながらカメラに対して免疫の無いソワソワした反応で、服を脱ぐだけでも照れ笑い。ン~いいです。期待大です!そんな奥様も手マンやローター、バイブの刺激に次第にカメラを意識しなくなり、生挿入されれば自分から大胆な騎乗位をカメラに晒してくれます。こんな反応を見せてくれる動画も久々でした!素人好きにはたまらないと思いますよ!もっと詳しく見る

熟女動画
人妻動画