日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:サンタと自宅でハメ撮り
女優名:ツンデレ?っぽい洋子
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-12-23
整ったお顔の洋子ちゃんはクリスマスなのにいつも1人か女の子と過ごすという。彼氏は作らない彼女はあんまり男の人が得意じゃないのか、お話をしていてもあんまり目を合わせてくれません。それでも今回はクリスマスということで洋子ちゃんの自宅でのクリスマスパーティーをさせてもらうことに。さっそく、洋子ちゃんのお部屋に移動してケーキを食べる姿はとっても可愛いのに、なんで彼氏作らないのかね?でもそのおかげで今回は洋子ちゃんとクリスマスに楽しめちゃう訳なんですが。プレゼントのミニスカサンタもとっても似合ってマジで可愛いです。
もっと詳しく見る