日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:Hなサンタに責められて
女優名:めぐみサンタ
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-12-24
夜も更けて来ましたが、めぐみサンタの自宅訪問も二件目に突入です。今回のサンタファンは何とも大人しい感じのお兄さんです。早速お宅にお邪魔してお話をしますが、お兄さんも緊張しているのか中々めぐみサンタに触ろうとしません。しか~し、今日の目的は、めぐみサンタがファンの男性を癒してあげる事ですからこのままという訳にはいきません。ココはサンタさんに責めてもらっちゃいましょう。早速お隣に座ってもらい、乳首を舐めたりチンチンさすったりとご奉仕をタップリしちゃいます。今回は終始サンタさんが積極的に上に跨り腰を振っている感じですが、可愛いサンタを責めるのもいいですが、エッチをリードしてくれるサンタも中々いいもんですね。
もっと詳しく見る