日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:賭けに負けたサンタさん
女優名:スレンダー希サンタ
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-12-25
クリスマス(12/24)にとある賭けをしていまいた。その賭けとはとある女の子、希ちゃんと【クリスマスまで彼氏ができるか?】っという賭けでした。結果は、いま画面に映っているという事はみなさんもお分かりですよね。そして賭けの×ゲームは希ちゃんの自宅でレッツパーティーです。早速ケーキを食べながらサンタの服を渡して生着替え、その姿にすでに興奮しちゃったハメ師はフライング気味に体中を舐めまわしてハメちゃいました。もちろんその後もタップリと楽しんでハメまくっちゃいました。その模様は本編でタップリとご覧ください。
もっと詳しく見る