日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:探せ!ギャルの性感帯
女優名:色白巨乳ギャル めぐ
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-12-28
ちょっと垂れ目な感じのギャルが遊びに来てくれました。その理由とは、自分の性感帯ヲ探して欲しいと言った結構、真剣なお悩み。聞けばエッチは好きなのにイマイチ気持ちよくなりきれないという何とも可哀そうなめぐちゃん。今回はそんなめぐちゃんを撮影で感じまくるエッチなギャルに開発してやります。まずはなぜかメイドの恰好をさせ軽くおマンコを触診してみます。なんかもう軽く濡れてる気もしますけど。そして申し訳なさそうに残っているおマンコのお毛毛を剃っちゃいました。せっかくのメイド姿はココまでなのが残念ですが、脱いだら脱いだで綺麗でおっきいおっぱいはいいですね。色白垂れ目ギャルの性感帯探しをタップリとどうぞ。
もっと詳しく見る