日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:廃墟でハメられて
女優名:でかパイデカサン英美子
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-12-29
デカパイ素人娘の英美子ちゃんを廃墟へと連れてきちゃいました。廃墟をバックにインタビューをしていると何とも神秘的な気持ちになってきちゃいました。もっと近くで見てみるとサングラスをしていても分かるカワイイ雰囲気、さらには自慢するかの様におっぱいを強調するワンピガ余計にたまりません。さっさとチンポを出して見ると当たり前の様にしゃぶってくれて我慢できずにそのままお口に一発出しちゃいました。ココからは気持ちよくしてくれたお礼じゃないですがワンピをひんむき全裸にしておもちゃを使い責めまくりです。脱がしてみれば期待以上のおっぱいに股間はもうハチキレそうです。大自然の廃墟に響く英美子ちゃんの声がいい感じですね。こんな娘、外でやってたらお仲間に入れてほしいもんです。
もっと詳しく見る