日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:今からヤります♪
女優名:かなのドキドキ初撮影
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2010-02-09 00:00:00
すらっとした体型のかなちゃん。初のハメ撮りに挑みます。インタビューの中「ちょっとMかも」などとたどたどしいながら大胆な発言をする彼女。カメラに向かって「今からヤっちゃいます♪」と元気よく宣言したら、いよいよハメ撮り開始!軽い愛撫をされただけで、反応してしまう敏感むすめはローターやら電マやらの未知の道具で責められ絶頂!でかいチンポを徐々に挿入され、騎乗位で喘ぎまくり!もちろん中出しされますが、感想を尋ねると「気持ちよかった」なんて大物です。もっと詳しく見る