日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:オナニー我慢しました。
女優名:エロすぎるサヨ
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-02-26
冒頭から『オナニーはしてないよ。』と言うのはサヨちゃんです。ほぼ毎日、日課となっているオナニーを昨日は我慢してきたと言うその理由は、今日エッチな事をできるから我慢してきた。と言います。だったら今日はタップリと激しく楽しんで帰ってもらいます。普段のエッチは、3Pとかの複数が好きで仲の良いお友達とよく複数で楽しんでいるとか何とか・・・。しかもかなり激しい感じのエッチじゃないとイケない見たいです。そりゃ~刺激を求めて複数とかしちゃいますわね。と色々と書きましたがサヨちゃんのエロっぷりを十分堪能できると思います。楽しんでください。
もっと詳しく見る