日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:スク水って最高?♪
女優名:教えられる女の子
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2012-02-27
昔、自分か中○生くらいの頃に、体育の水泳の時間に女の子のスク水姿に結構見とれてたりしたもんです。きっとスク水には何とも言えない魅力があるんでしょうか?そして今、この年になってまたスク水に萌えちゃうんです。もちろん若い頃の魅力の感じ方より、スク水着た女の子に対する見方が変態的にはなっていますが、それでもスク水の魅力は衰える事を知らないんです(僕の中でですが)。なぜ、スク水の話をこんなにするのかはもうお分かりかと思いますが今回はスク水着た可愛い女の子なんです。しかも男がその女の子にエッチを教えるようにハメるのがまた良いんです。現在のスク水ファンのですが若い頃にスク水に見とれたと言う方も是非ご覧ください。
もっと詳しく見る