日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:レンタル女子と3Pを
女優名:貸し出された じゅり
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2012-03-25
待合せにやって来たのはトロンとした目をしているおっとり系ッポイじゅりちゃんです。今日の魂胆はハッキリ言って3Pする事。それは前にじゅりちゃんが興味ガあると言っていたのでやっちゃおうと思います。とりあえずラブホに入り、早速じゅりちゃんを弄り始めますが、もともとエロに興味のあるじゅりちゃんはやっぱりエロなので、弄られ感じ始めちゃえばもう止まりません。オナニー見せて、大量の潮吹き。さらにはおもちゃでW攻撃されてお返しはWフェラ。チンポを刺されピストンされながらもチンポは咥えて舐めまくり。初め見たときからエロそうとは思いましたがココまでエロいとはさすがですね。じゅりちゃんを是非、僕にもレンタルして欲しいですな。
もっと詳しく見る