日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:平成生まれのAV撮影?
女優名:スレンダーな彩ちゃん
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2012-03-28
平成生まれのAV女優の彩ちゃんにインタビューをしちゃいます。ついさっきまで別企画の撮影をしていた彩ちゃんはお疲れかもしれないですが元気に受け答えをしてお話をしてくれます。でも実はこのインタビュー撮影もエッチなコトをする前振りだったんですね。って訳で身体を触り始めておっぱいを舐めおマンコ弄っちゃいます。そしておもちゃでさらに攻撃をし、自らバイブをピストンしちゃいました。もちろんココで終わる訳がないんですが、また別のお話になっちゃいますのでそれはあなたの目で見て確認してください。そして一言エロ社長め~。うらやましい。
もっと詳しく見る