日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:自ら腰振ってイキまくる
女優名:エロすぎるチエ
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-04-30
野外の人気のない所でおっぱいを見せてくれたのはチエちゃん。本当はもっと野外でエッチな事を楽しみたかったのですが人の気配が・・・。てなことでホテルに入りイキなりキス、そしてズボンを下ろされチンポにしゃぶり付かれます。今回の撮影で久しぶりにエッチをするというチエちゃんは気合い十分ですでにエロモードでチンポをジュルジュルしゃぶります。ハメ師もチンポが硬くなったので四つん這いにしてパンツを少しずらしてイキなりハメチャいました。と言うかチンポを出したらケツガチンポによって来てハマってしまい腰振ってピストンされちゃいました。久しぶりのSEXでエロモードの腰突きはエロイですね。黒ギャルのチエちゃんの腰の振りっぷりを堪能して下さい。
もっと詳しく見る