日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:真性!肉便器誕生
女優名:淫乱なおあい
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2012-05-31
『肉便器』などとあまり言われたくない言葉ではありますが、今回登場するあおいちゃんにはまさにこの言葉をプレゼントしたいと思います。まずはセーラー服でオナニーを見せてくれた訳なんですが、生粋のオナニストであるあおいちゃんのオナニーはパイパンのおマンコを弄り電マを使い、大量に潮吹きまで激しく見せてくれちゃいます。そしてここからが『肉便器』と言う呼び名に相応しいプレイを見せてくれます。とにかく見てもらえればあおいちゃんの淫乱な姿で『肉便器』と言うことに納得していただけると思います。
もっと詳しく見る