日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポリスに警棒を・・・。 なんか良いみかん。
ポリスに警棒を・・・。
出演: なんか良いみかん。 カテゴリー: ギャル系

アメリカンポリスのコスプレで座っているのはみかんちゃん。すらっと伸びた足がいいですね。そしてチンポという名の警棒をおいしそうに咥えしゃぶり始めます。カメラ目線を送りながらしゃぶる姿は、今まで何百以上のAVを見てきた私でも思わずチンポが熱くなっちゃいました。そしてそこから始まるエッチですが、これがまたいい!なにがいいのかは分かりませんがいい!すいませんお伝えする事が出来なくて・・・。とにかく見ていただいて何がいいのか皆さんで考えて見てください。
→もっとポリスに警棒を・・・。を見る