日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
婦警さん捕まえた。 騙された婦警さん
婦警さん捕まえた。
出演: 騙された婦警さん カテゴリー: お姉さま系

このノリ…。 まぁ、女の子が警官の制服で現れた瞬間からイヤな予感はしたんですが、ナニこのコント…、と最初は感じました。 が! しかし! 男のウザイ声の調子も次第に慣れて逆に心地よく感じ始めると、この女子の置かれた二転三転する状況が面白くなって来ます。 デリヘルで来たのにフェラ・手コキ抜きしても帰れない。オモチャでガンガンにイカされても帰れない…。 迷子の子猫ちゃんの歌詞のようですが、じゃぁ帰る為にナニすりゃいいんですか、と。 聞いちゃう、ソレ?ってな展開でハメられます。 そりゃそーだわ(笑)。 ナマでハメられ口元に激汁トバされた彼女がオプション料金を請求すると、ヒラヒラと舞い落ちる千円札…。 当然の如くキレる彼女。 まさに『猟○的な彼女』。 そんな大ゲサなもんでは無いですが、ヘタなドラマよりは見応えあります。 それは無理だとしても、ヌケます。
→もっと婦警さん捕まえた。を見る