日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥様のアンダーチェック。 黒髪の奥様
奥様のアンダーチェック
出演: 黒髪の奥様 カテゴリー: 人妻・熟女

街行く清楚系の奥様にお声をかけさせてもらい、お話を聞いていただくことに、そこで切り出した『奥さんの今はいてる下着見せて』これにはさすがの奥様もちょっと引き気味。なんとか交渉をし必殺の謝礼で下着を拝見させてもらいましたがここで終れる訳がありません。おマンコ触ったり乳首弄ったりしてたら奥様さすがに耐え切れず帰っちゃいました。そして本日2人目の奥様を探しに・・・。そして弥手きたのは大人しそうな黒髪の奥様です。そしてここからはムフフなことが始まっていきます。それはご覧になってお楽しみください。
→もっと奥様のアンダーチェック。を見る