日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しくSEX Tバックな彼女
楽しくSEX
出演: Tバックな彼女 カテゴリー: ギャル系

パッと見でアイドル級とわかるルックスの彼女は、ハメ師がワザと出してきたチ○コから目が離せない様子。 見たんだからと交換条件にチクビ見せを要求するハメ師。 彼女はというとチ○コ露出がツボだったらしくコロコロ笑ってエスカレートする要求をクリアしていきます。 この娘はなんというか、エッチが楽しくてしょうがないみたいですね。以前間違ってアナルに挿入されたコトがあるというエピソードを披露し、その感想はと聞くと 『入るんだぁ、って思った。』 あっけらかんとしたもんです。 それを汲んでハメ師がアナルを舐め、アナルが開発されたら入れられるところが増えてお得だという理論に 『そっか!』 と同意。 イヤイヤイヤ、違うでしょ! そんな中闖入してくるもう一名も加えて加速していくこの動画、 見終わった後の爽快感をお約束します!
→もっと楽しくSEXを見る