日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっちなアルバイト? いいなりのかなえ
えっちなアルバイト?
出演: いいなりのかなえ カテゴリー: 童顔系

細身でかなりロリロリの女の子。お小遣い程度にお金がもらえるということで、ネットで見つけた水着モデルに挑戦して見ることに。スタッフも、かなえちゃんの身長が小さいのに対して「モデルにちょうどいいですね~」とかいっちゃって真実味が一切ありませんが、それに気づかず天然なのか、かなえちゃんはカメラの前で恥ずかしながらも、マイクロビキニに生着替えで着替えていきます。おじさんたちがよってたかって水着の塩梅を直すのに、おっぱいを触ったりするので少しおどおどしながらもいいなりになってしまうかなえちゃん。最終的には、生ハメ・中出しまで許してしまいました。甘い話には気をつけたほうがいいですね。
→もっとえっちなアルバイト?を見る