日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行列の出来る・・・。 サービス満点の娘
行列の出来る・・・。
出演: サービス満点の娘 カテゴリー: 美少女

『行列の出来る店』思い浮かべるのはラーメン屋とかですが、なんと行列の出来るカメラ屋さんがあるというじゃないですか?っそれは確かめなければと・・・。しかしなぜかカメラ屋の検証がホテルのベットに居るんです。そして始まったのはカメラの使い方の説明。そして実際にカメラを使っての『試し撮り』というエッチな撮影会でした。おもむろに服を脱ぎ『私を撮って。』・・・。でもサービスは撮影だけでは終わりません。ここから先はアナタが見て確認してください。それにしてもこのサービスがあるなら行列が出来るのもうなずけます。今度是非言ってみたいです。
→もっと行列の出来る・・・。を見る