日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『いらっしゃいませ①』 泡姫一人目
『いらっしゃいませ①』
出演: 泡姫一人目 カテゴリー: ギャル系

皆さんは風俗って行ったことありますか?風俗と一口に言っても色々ありますが、デリヘルやイメクラなど種類は様々ですが今回はいわゆるソープランドです。まずは丁寧なご挨拶から始まります。三つ指ついて『いらっしゃいませ。』って可愛いじゃないですか!!そしてご挨拶代わりの即尺フェラーリ。丁寧なフェラで我慢できずに一発出しちゃいました。正直一発で落ち着いちゃうかと思いきやお風呂に入れば全身使っての洗浄にローションヌルヌルマットプレイ。こんなに色々されたら一発だけじゃ収まるわけ無いですね。そして風呂上りにも・・・・もうあとは見て楽しんじゃってください。
→もっと『いらっしゃいませ①』を見る