日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロリと巨乳とパイパンと 童顔 ののか
ロリと巨乳とパイパンと
出演: 童顔 ののか カテゴリー: 童顔系

今回の動画を見てフっと思い出したことがありました。童顔なのにオッパイのでかい、ののかちゃんみたいな女の子って自分のクラスにも居たなぁ?と・・・。アナタの学生時代のクラスにはそんな子いましたか?普段は可愛いロリ形の表情なのにフっとしたときに見せる大人っぽい表情がドキっとさせられちゃうんです。正直今回の動画を見ながら同じクラスに居た女の子を重ねて見ちゃいました。ロリ・巨乳・パイパン・エロと揃ったののかちゃんをたっぷりと楽しんでください。
→もっとロリと巨乳とパイパンとを見る