日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:2回もイく女子○生
女優名:都内有名女子○生
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2010-03-08 00:00:00
学生のとき、ブラウスから透ける下着に股間を熱くさせた思いではありますか?私もちょっと大人びた派手系の下着を着けた同級生に妄想をかきたてられたものです。大人しめの白い下着も良いですが、舞ちゃんのようにギャル系の女の子の短いスカートの下に派手な下着というのもいいものです!脱がすのがもったいないので制服は着たまま、手マンや電マでイタズラすると連続で2回もイってしまう敏感娘!生チンポもあまりの締りのよさに速攻で発射!可愛いギャル×制服は破壊力満点ですな。もっと詳しく見る