日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉って気持ちいい。 りん
温泉って気持ちいい。
出演: りん カテゴリー: 美少女

貸し切りの露天風呂で温泉レポートをするそんな企画で温泉に浸かるりんちゃん。お酒も飲んで気分も上々。なーんて言ってたら企画の本当の目的が発表されちゃいます。その企画とは『お風呂に入る男性を気持ちよく満足させちゃおう。』って裏企画なんです。戸惑いを見せながらも体を洗う男性に全身を使って綺麗に洗ってあげたり、手コキでの一発発射のサービス。なんとも羨ましいです。それを見ていたお父さんにはおしゃぶりフェラからの生ハメの長サービス。もちろん旅館のサービスとは関係ないんですがこんなサービスのある旅館があればこれからの空きの季節に是非言ってみたいですね。
→もっと温泉って気持ちいい。を見る